おはようございます。

昨日は一気に春が訪れた!
そんなお天気でしたが…
今朝は思いっきり期待を裏切られたような、
寒の戻りを感じる朝でした。


青空広がるとてもいいお天気です。

でも気温は10度を下回り、
昨日との温度差があります。

体調管理に気を付けたいですね。


なので こんな朝は、
身体温まる卵とじうどんです。


全て常備してあるもので、
作りました。

熱いうどんを食べて、
朝から体温を上げていきましょう。

木曜日ってそろそろ疲れが出てくるからか、
何となくピシッとしないというか…

気怠いのは私だけでしょうか。


朝主人との会話の中で、
春の選抜高校野球中止の話がでました。

何とも残念で悔しいですね。


ここまで頑張って力を合わせて、
一生懸命に練習してきた、
高校球児の皆さんはもちろんの事こと、
それを支えてきた関係者の皆さん、
親御さんの気持ちなどを考えると、
胸が締め付けられる思いがしました。


さぁ!今日も美しいものに気づき、
素敵な出来事に癒されながら、
どんな小さな事でも幸せに感じて、
前を向いていけたらいいね。

身近な幸せに心を踊らされ、
そして笑顔で溢れる一日を過ごしたい!

自分らしくね。

今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ