おはようございます。

昨夜遅くまで子供たちの賑やかな声が、
リビングに響いていました。

楽しくかなり盛り上がっていたようです。


私がお風呂から上がったのが夜中の1時。
(お風呂の順番待ちをしていたら
遅くなってしまいました)

その時まだ楽しそうな三人の声が、
聞こえていましたよ。

学校も休みだしいいかなと思い、
寝るようにとも言わず、
私は休みました。


今朝は6時半起き。

空は曇り空。


昨日は午後からせっかく晴れたのに、
また曇り空。

何だか眠い朝ですが、
布団の中で手首・足首を回してから、
起きました。


気合いだ!気合いだーっ!

気合いだぁー!



そして朝ごはんを作りました。

息子尋紀は寝ていますが、

起こさないで下さいと言われていたので、
声を掛けていません。

まだ休んでいます。



主人の玉子焼きがメインです。

黄金色に光っています。

美しい目が覚める色。

ありがとう!

しかし!今朝は血液検査もある為、
朝は絶食です


そうです…一日中大学病院です。

今日はリウマチ科の検診もあり、
舌癌の経過観察検診なども、

朝早くから夕方遅くまで。

結構長く掛かりますね。
マスクはしっかりと付けてネ!

検査も不安だったりしますが、
ドーンと行きましょう!

今日も私にとって、
素晴らしい一日なんだよ。

限られた人生の中の、 
大切で貴重な一日。


胸を張って上を向いて、
優雅に歩きます。

今日この一瞬は今しかないから。

そんな今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ