大学生一人暮らしの息子尋紀が、
東京に出てきていて、
用事が早く終わり、
ナンタへ行くとの事。

家族LINEで連絡があったので、
私と息子楓季も急遽ナンタへ。

ナンタのママ韓さんにも、
暫くお会いしていなかったので、
とても楽しみです。


韓さんもバイトのじゅんちゃんも、
マスクを付けて営業。

マスクを付けていても、
明るい笑顔が素敵です!


韓国料理が食べたかった!


昨日純豆腐チゲを食べたけれど、
ナンタのごはんを身体が欲しています。



納豆キムチデラックス!

擦り下ろした山芋が入っています。

スタミナ付きそうです。


チャンジャと韓国海苔。


豆腐サラダ。

ナンタの このサラダ私大好きです。

野菜が新鮮なんですよね。



子供たちの大好きな三品。



玉子焼き。



レバニラ最高!


揚げニンニク。


砂肝の素揚げ。

これとお酒を飲んで、
尋紀は楽しそうです。




初めて食べたナンタの名物メニュー。

辛口牛すじカレー。


とても辛いけど、
やみつきになります。


最初の一口は、
ヒェ〜っていう辛さ。

でもこれが旨い!


美味しいと大評判のカレーだと言うのが、
納得出来ました。


息子楓季は最後に冷麺を注文。


とても美味しいナンタのごはんでした。


皆んなでいろいろな話をして、
沢山笑ってとても楽しかったです。


韓さんはとても面白いし、
話が上手なので盛り上がりました。

終わり頃に主人も合流。

更に盛り上がって!


いつまでこの楽しい宴は続くのでしょう(笑)