おはようございます。

月曜日です。

また新しい一週間が始まりました!

お天気は今日もパッとしませんね。


どんより曇っています。

お天気はパッとしなくても、
明るくパッと行きましょう!


昨夜はお風呂にゆっくり浸かり、
その後熟睡しました!

それに昨日はゆっくり出来たので、
身体がスッキリしています。


一日家にいて、
身体休めになりましたね。




そんな我が家の朝ごはんは!



ぶっかけうどんです。 


野菜が盛り盛りですよ。


野菜を沢山摂ってもらいたくて、
吉田のうどんの上に、
茹で野菜を乗せました。  

子供達の大好きなメニューです。

昨日は手抜きをさせてもらったので、
しっかり作りましたよ。

お腹も満たされたところで、
外掃除やりますか〜!


新しい一週間の始まりです。


少し眠くても怠くても、
自分にとって最高の日。


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ