お昼ごはんは無性に、
韓国料理が食べたくなりました。

韓国映画を観ていたからかな。


ウーバーイーツで、
東京純豆腐を注文。

息子楓季はダブルスクールで、
出掛けてしまったので三人分です。




熱々で持って来てもらえるので、
嬉しいですね!




主人は豚スンドゥブ。

娘彩月はチーズタッカルビスンドゥブ。
(やはり若いね)


私は牛すじスンドゥブ。

トロトロの牛すじが美味しかったです。

辛さを選べるので、
主人と私が辛さレベル2。

彩月はレベル1。

買い置きしてあった、
らっきょうキムチと一緒に。

これが美味しい!

食事の間は映画は一時停止しています。

なので三人で映画の話をしながら、
ランチして。


食べ終わりまたまた、
Netflixでの映画「マンマ・ミーア」の続きを。



ヴーレ・ヴーで思いっきり大声出して歌い。


最後の方のクライマックスでは、
ダンシング・クイーンで、
盛り上がりました。



ウォータルーでは、
彩月がかっこいいと大絶賛の俳優、
ピアス・プロスナンが踊っているのを見て、
喜んでいました。

いつ観てもハッピーになれる映画です。


マンマ・ミーア!はもうすぐ劇団四季でも、
横浜で開幕します。

 
観に行きますよ!