愛犬みき・ちかちゃんのボディケア。

先ずはブラシング。

先ずはブラシングが苦手なみきちゃんから。



でも逃げたりはしないから、
やっぱり気持ちいいんだね。

身体と手足のブラシングを終えたら、
洋服を着替えて頭の方もね。


今日お天気が良くて暖かかったら、
シャンプーしてあげようと思っていたけど。

寒いから風邪ひくと駄目だから、
今度だね。




目元も清潔にして顔や口周りのケア。

歯磨きもして。





おっ!ポージング決まってるね!



さてさて!

ちかちゃんですよ。

ちかちゃんは、
ブラシング大好きです。



何かこの体温が愛おしいね。

ギュって抱きしめたくなります。


髪もきれいにしてね。



ちかちゃんは涙目だからね!

念入りに拭きました。


やはり大人しくしているって事は、
気持ちがいいんでしょうね。

歯磨きも大人しくしていましたよ。

お利口さんでした。


ふわふわになりましたよ。

手足もふわっ!



そろそろお昼ごはんです。

Netflix「羊の木」も、
そろそろクライマックスですよ。

今日はNetflixな一日になりそうですね。

映画が無数に観られるので、
本当に助かります。

それに新しいテレビの画像と、
BOSEのスピーカーの音が凄いです。

ゴーッて地響きがするので迫力満点。