私が外掃除から戻った時の、
愛犬みき・ちかちゃん。



みきちゃんは飛んで来て見に来ます。


そして扉を開けて入ると、
優しいみきちゃんは、
ちかちゃんを起こしに行きました。


ちかちゃん伸びをしながら、
半分仕方なくっぽく、
やって来ました。

なのに…






 
いきなり全速力で走って来て。

カリカリ攻撃!


はい!ヨシヨシ。



可愛い!

膝にゴロニャン。
(ワンだけど)


みきちゃんが、
お尻からゴリゴリと、
ジワジワと攻めてきたよ。


ちかちゃん、
キッチンにいたパパが動いたので、
そちらの方へ飛んで行き。


膝の上をみきちゃん獲得!



ヨシヨシ!

お膝独占だよね。


とそこへ…


来た来た!


走って来て、
そのままの勢いで。


バシドンッドンッドンッ



おお!みきちゃん、
素早く膝から降りた。

セーフ!


二人揃って私をジッと見つめている…



「ごはんちょーだい」


はい!分かりましたよ!



ごはんの時間ですよ!



仲良く今日もごはんの時間。



さぁ!家事の続きをしよう。

主人と娘彩月は、
Netflixで映画を観るそうです。

「羊の木」

主人と私は映画館で観ましたが、
大変面白い作品で。

彩月も前から観たかったみたいなので、
二人で観る事になったようです。

私は音だけを聴きながら、
いろいろと家事をしたり…

動きます!