子供たちのリクエストが、
ドトール珈琲店のテイクアウト。

飯田橋のドトール珈琲店へ。


空いていたので、
私たちはサッと食べて帰ろうかとなり、
店員さんに案内していただた席が…


こんなに豪華。

座りやすいゆったりとした席。

いつもは混んでいるので、
二人だと4人掛けに案内という事は、
今までなかったような…

取り敢えずメニューを選んで注文しました。


主人はチーズたっぷりナポリタン。

ナポリタン大好きですからね。



私はイベリコベーコンの和風パスタ。

温泉卵が絡んで、
和風の醤油出汁がとろ〜り、
まろやかになって。

とても食べやすいパスタでした。

セットミニサラダと、
セットドリンクも。


さて!子供たちのテイクアウト。

LINEで食べたいメニューが、
送られてきましたが、
こちらはケーキのみのテイクアウトとの事。

二階にもドトールがあるので、
そちらに行って買って帰りました。



今から一度家に戻って、
子供たちに渡して。




子供たちはただ今、
Netflixで映画鑑賞中だそうです。

こういう時にNetflixを、
有効活用して過ごせるのは有り難い!

公開されている映画で、
ずっ楽しみにしていた作品も、
こんな時に限って沢山あるもんなんですよね。

これからまた今度は夕飯の買い物です。


早目に買い物をして、
私たちもNetflixで観たい映画を観る予定。