外掃除です。

玄関にあれ?

見慣れた靴がありますね〜びっくりびっくりびっくり

という事は帰って来たのかな。


そして…

お天気最高!と、
お日様の光を浴びて…




となると思っていたのですが。

ああ無情。

まさかの。


バルーンポトスが倒れていました。

今朝資源ゴミを出してくれた息子楓季も、
気付かなかったと思うから、
(気付いていたら
元に戻してくれるはずだから…)

倒れて間がないのかな。

それほどダメージもなく、
大丈夫でした。

よかった!


昨夜は風が強かったのかな。

久々に結構な落ち葉ですね。



掃除し甲斐がありますよ。


陽射しもだんだん強くなりました。


今日はいつもより、
外掃除に時間が掛かりましたね。
 
さあ!最後の落ち葉を掃いて。

これで終わりかな!



ん?



今日イチ!



「お嬢さん!
 今晩ここへ貴女をお迎え出来た事は
 私共にとって誇らしい事であり
 喜ばしい事です」


ん?その声はルミエール?



きゃあ!美女と野獣のルミエールだ!!!



ビー アワ ゲスト
お客様が見えたよ
今宵 大事な ひとときを迎え

スープにオードブル 
さぁ召し上がれ



踊ろう 歌おう 大声上げて
これがみんなの贈り物

あなたのため 心尽くして
ビー アワ ゲスト!

ビー アワ ゲスト!
ビー アワ ゲスト!ルンルンルンルンルンルン





楽しい〜爆笑爆笑爆笑


美女と野獣のルミエール。


掃き掃除しているだけなのに、
ファンタジーの世界を体感できるなんて、
とてもハッピーでした。