今日は娘彩月と鍋。

鶏鍋にしました。


息子楓季は久しぶりに、
バイトに行きました。


初めてのバイトを経験して約一年。

接客のバイトですが、
お店の営業はしているので、
シフトはこなさなければなりません。

娘彩月の高校とは違い大学生なので、
学校から自宅待機とは言われてないので、
いつも通りバイトのシフトも、
こなす予定です。

誰かが働かないと、
お店は営業出来ない訳で…

難しいですね。

マスクと手洗い・うがい・消毒の徹底。

とにかく気を付けるしかない状況です。


乗り切ろう!


という訳で…
楓季の分は後ほど一人鍋という事で。

女子会鍋ですね。

二人ですけど(笑)


今日は鶏出汁スープの鍋。


コラーゲンたっぷりですね。


白菜・えのき・もやし・
長葱・椎茸・つまみ菜。

つまみ菜をお鍋に入れると、
とても美味しいから好き!



しかし女性二人でこの量は凄いよね。


そして〆は!


マルタイラーメンを入れて。
 

味わい深くコクがあり、
最高の鶏ラーメンでした。


いろいろな話をして、
楽しいお鍋でした。

ファッションの話とかって、
凄い盛り上がりますね。





今リビングでは懐かしい歌、
ブロンディのコール・ミーが流れています。