おはようございます。

天気予報通り…
今朝は曇り空。

昨日の夕方 子供たちに、
洗濯物を取り込んで、
たたんでもらっておいて、
正解でしたね。


午後から雨だとか…

でもこれからひと雨ごとに、
穏やかな春の陽気に変わっていくのでしょう。

昨年はなかなか春がやって来なくて、
いきなり夏になってしまったように、
記憶しています。


毎年同じ季節でも、
違った形で移ろいでゆくので、
また今年にしかない流れがありますね。

この先どう流れて、
どう移ろいで行くのか、
とても楽しみです。



さて!朝ごはんです。


鰤の照り焼きと野菜の味噌汁、
玄米ご飯です、

大きくて、
適度に脂の乗った鰤が売っていたので、
朝ごはんに決定!と思い、
昨日スーパーで購入しました。


朝ごはんの片付けを終えて。


さぁ!いつもの家事を頑張りますよ。


毎日同じ事の繰り返しですが、
そんな日常を楽しめる事が、
最高の贅沢です。

今日も元気でいられるように、
感謝の気持ちで過ごしたい!

んじゃ〜先ずは外掃除に行ってくるね!


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ