本日のスイーツタイム。


娘彩月と熱いお茶を淹れて、
今日のスイーツを楽しもうとした直後!



途中で主人が帰って来て、
日本酒を飲み始めました。


お酒も甘い物も好きな主人。

主人が狙っていたスイーツは
こちらです!


大阪府堺市の「宝泉」で、
知り合いの方が注文して、
送って下さった私の顔の生菓子。

これをパクッとひと口で食べちゃいました

唖然とする私を見て、
彩月が大爆笑。


「うまっ!」

髪の毛は黒胡麻かと思っていましたが、
主人に聞くところによると、
違うみたいです。

…が、
味はうまいしか分からず仕舞い。

「やっぱり生菓子は上品だな」

だそうです…


こちらは今日買ってきた、
ほうじ茶手きりわらび餅。



そしてきなこのわらび餅。


もちもちで香ばしくて、
とても美味しかったです。

さぁ!明日もまた家事を頑張ろう。


読書もしたいし…


そろそろ美容院にも、
行かなくてはいけないんだけどなぁ。