毎日同じ事の繰り返し。

いつもの家事です。


トイレのうさこちゃん、
約束した通り、
念入りに綺麗に洗いました。


お着物綺麗になりましたね。


トイレ掃除をして。



毎日同じ事の繰り返しですが、
そんな日常を過ごせる事の有り難さ。



穏やかなに過ごせる事が、
一番素晴らしいのです。


家事を終えたらのんびりと、
熱いお茶でも飲みたいですね。


キッチンも掃除して。


テーブルクロスを替えました。

娘彩月と今日の色を決めて。


描けるのも手伝ってもらいました。




二人で熱いお茶を飲みながら、
少しだけ話をして。


いつの日か、

「こんな日もあったね!」

とお茶を飲みながら、
仲良く話が出来るよう、
お互いに健康でいようね。