新年も明け節分も過ぎて、
新しい年になり、
初めての新橋の烏森神社です。

癌封じの神社としても有名です。


お正月にお詣りしようと思って、
こちらに来たら…


かなりの列で何時間も掛かるとの事で…

次に予定が入っていた事もあり、
諦めました。



今日がそのタイミングだったんだと、
思いました。



今日も沢山参拝客が、
いらっしゃっていました。


春らしく神社のあちこちに、
お花が飾られてありました。

ひなまつりのお花です。


手を合わせて、
日頃の家族の健康に、
感謝の気持ちをお伝えしました。

ひたすらに、
ありがとうございます。
と…

帰り際に今までの御守りをお返しして、
新しい御守りをいただきました。