新しいテレビでは、
マイケルジャクソンのPVが流れています。

主人と娘彩月が楽しそうに観ています。

音が最高ですね。


私はこの音を聴きながら、
掃除をしています。

掃除機を掛けても、
邪魔にならないほどの音響です。
(ちとオーバーか?)


午前中サッと掃除機を掛けたけれど、
テレビの箱に入れてあるクッションの、
発泡スチロールが、
所々に落ちているので、
掃除機をもう一度掛けました。



愛犬みき・ちかが揃って…

廊下まで付いてきて、


振り返るとそこにいました。

が、
ちかちゃん目が合ったら、
プイッて…




でも納戸を掃除機掛けていたら、
いきなり…




カリカリ攻撃!





どこまでも付いてきます。




可愛いね。



キッチンまで付いてきて…



なんて可愛いのかしら。





階段を降りて下の階を掛けて来ますね。


一階も全部屋掛けました。


全ての掃除を終えて、
リビングに戻ると…
ずっと待っていましたよ。


今日はキッチンだけを拭きますかね。




そんなに私に興味があるの?

パパもお姉ちゃんもいるのに、
ママにべったりなんて!

可愛すぎるよ。


マイケルジャクソンのPV、
懐かしいなぁ。