午後から我が家にとっての、
お楽しみが予定されていました。

12時から14時までのお届けでしたが、
予定より少し早めに到着。

その商品とは!


新しい液晶テレビです。

4K有機ELテレビ77型。


東京オリンピック2020のチケット、
ことごとく落選したので

せめて家でライブビューイングしたいと!
オリンピック観戦に向けて、
購入しました。


以前は49型の4K液晶テレビでした。



リコール対象だったりして、
それもクリアした事もあり、
愛着があるのでどうしようか?
と悩んでいたら…




大学生一人暮らしの息子尋紀が、
家に置きたいと言ってくれました。


業者さんが取り外して。



設置されていきます。

今回はスピーカーも買い替えました。

BOSEのスピーカーです。




最終的に80型の8Kテレビか、
この77型の4K有機ELテレビにするか…


かなり悩みました。

今はまだ4K有機ELテレビの方が、
いいのかなぁと。

そこの選択は…

いろいろと説明を聞きましたが…

まぁ最終的には賭けのような感じですね。



画面からも音が出るので、
かなりの迫力です。

音質が素晴らしい。

音に包まれている体感で、
痺れますね。

さすがBOSEのスピーカー、
低音域が恐ろしいほどの迫力。


そして画像は有機なので、
目に優しいけど鮮明。



一番最初に観たDVDは、
やはりこれ!




臨場感があって、
そのシーンに自分もいるみたい。

観たい映画も沢山あるので、
ワクワクします。