今夜は冷え込みました。

メニューは鳥すきです。


野菜たっぷりです。



鶏肉は鳥皮も沢山買いました。

鳥皮を入れると、
コクが出て美味しいです。

鳥皮が苦手な人は多いと聞きますが、
我が家はみんな大丈夫です。



〆はうどんですね!



よく動いたからお腹空いたね。



何か子供たちは歴史の話をしています。

娘の彩月の試験の流れで、
歴史の話になりました。


まだまだ今週いっぱい試験は続きます。


半分過ぎたから、
もうひと頑張りだね。


熱々のうどんを食べて、
体力つけてファイト!


あっ!今リビングで、
懐かしいイントロが流れてきました。


「フラッシュダンス」

アイリーンキャラ。


松本千秋は今日も元気に、
フライトしてるかなぁ。

ん?村沢教官はもうとっくに定年?