今日の夕飯は、
昨日かっぱ橋道具屋街で購入した、
大皿や器に盛り付けたいなと思い、
鍋にしました。


こちらの大皿に野菜を入れて。


こちらの大皿にはお魚。


上野の松坂屋で購入した鰤と鯛。


野菜が思っていた以上に多くなり、
ほとんど柄が、
見えなくなってしまいました(笑)


包丁も切れ味抜群で!

野菜切るのも楽しかったです。


スッと切れるので、
とても気持ち良かったです。



さて、
本日の鍋出汁は、
こちらの醤油ちゃんこ鍋スープを、
初めて買ってみました。



ちゃんこ出汁なので、
魚にもよく合います。

あっさりしているので、
沢山食べられました。

みんなよく食べたね。

いろんな話をしながらね。

娘彩月のオススメの曲を聴きながらの、
楽しい食卓です。




〆はうどんにしました。

ラーメンはお昼に食べたのでね!


今日観た映画「犬鳴村」の話もして、
怖かった〜ガーンガーンガーン



愛犬みきちゃんは、
かなり爆睡していましたが(笑)


彩月一押しの曲。


とてもいい曲です。

声がいいね。

さぁ!今からみんなで後片付けです。

頑張ろう。

沢山食べた後の運動ですね。