お昼前とてもお天気が良くて、
風もなく気持ちがいいから、
久しぶりにお散歩に行きました。

お揃いのダウンを着て。


ちかちゃんのこの姿、
久しぶりに見ますね。


んじゃ行くかね。

みきちゃん!


ちかちゃんも最初は緊張していたようですが、
すぐにリラックス。


EMYLANDのダウンは、
軽くて温かくていいね。




陽だまりに包まれるちかちゃん。




例の坂道です。



小走りに駆け上がるみき。



この坂を登ったら、
大好きなあの子にまた会えるね!

みきちゃん。




一生懸命にどんどん走る。


途中坂を降りて来た叔母さまに、

「頑張れ〜」

と言われました。


そして坂を登り切り定位置で待ちます。



待つ事3分ほど。



あっ!来た!!来た!




風の抵抗で、

「あぢゃ…」

でもしっかり見る事が出来たようで。





最高の笑顔!

やったね!

でも笑顔が真顔に変わりました。

反対方向の電車が来たよ。

急いで振り返り見るみき。


実はみきちゃんだけが、
笑顔ではなかったのですよ!









「私も電車好きかも」


ちかちゃんも笑顔なのでした。



さぁ!戻りますか!