午前中の家事いろいろ。


パティオの掃除。

水を流して掃除。

スッキリしましたね。


とても綺麗な青空です。


水廻りの掃除。

先ずは一階から。



今日はうさこちゃんを、
綺麗に洗ってあげましたよ。


笑顔がキュート。


一階の掃除を終えて白檀のお香を。

掃除機は午後からやる予定。


そして二階です。


コンロも超電水を使って綺麗にしたら、
あっという間に汚れが落ちます。

最強アイテムです。


あっ!そうそう昨日ドンキで…


激安の新しいテレビをキッチン用に、
購入しました。


今までポータブルDVDプレーヤーを、
置いていましたが…


「これは昨日の写真です)

ポータブルDVDは仕事の移動で使う為、
新たにキッチンに、
テレビを買わなくてはいけなくて。

適当なのを探していました。

少し大きい画面がいいね、
なんて事を前々から主人と話しており…

そんな時に昨日、
久々のドンキで見つけたのでした。

このテレビは、
DVD内蔵録画機能搭載24型、
地上デジタルフルハイビジョン液晶テレビ、
ドンキオリジナル商品。

驚きの!情熱価格でした。


こういうもともとお値打ち商品が、
さらにプライスダウンとなるタイミングで、
ゲット出来ると嬉しいですね!



テーブルクロスも替えて。


洗濯しました。


コーヒーを淹れてひと休み。

ビタミン補給します。

お肌のために(笑)

リビングに流れています。


マドンナの「ホリデイ」
まだ今日はホリデイではないですが(笑)