子供たちと三人で、
今夜は美味しい円居のステーキを、
食べに行きました。


円居は神楽坂にあります。


ウドのきんぴら。


牛タンの柔らか煮。

柔らかくてふき味噌との相性バッチリです。


前菜4種。



野菜サラダ。

新鮮な野菜に鰹節。



帆立です。

トマトとズワイガニが定番なんですが、
私が甲殻類が食べられないので、
かわりにしらすにして下さいました。


こちらのお店のお肉は、
とても甘くて美味しいんですよね!

息子楓季はサーロイン、
娘彩月はヒレ、
私はシャトーブリアンをいただきました。


鉄板焼きはパフォーマンスも、
素晴らしいんですよね。

鉄板で焼く姿も演出です。




こちらのお肉を食べる時は、
自分へのご褒美。




ちょうどいい、
食べやすい量です。

三人ともミディアムレアで、



私は山わさびを付けて食べるのが好きです。






ガーリックライス。



途中で出汁をガーリックライスにかけて、
山わさびを溶かして食べると最高!




デザートは、
ほうじ茶アイス。



そしてホットコーヒー。

子供たちとバイトの話や、
趣味の話などで盛り上がりながらの、
美味しいお食事でしたね。

ごちそうさまでした。