住宅展示場で撮影とインタビューです。


四季工房さんの素敵なお家を、
お借りしました。



「木」がテーマの、
温もりたっぷりの素敵なお家。



「天然無垢リフォームは四季工房で」

住宅展示場大好きなので、
何だかドキドキします。


お天気もいいし、
こんな場所で撮影なんて、
最高ですよね。


玄関に入った途端、
木のいい香りがしました。

癒されます。

今日の現場は、
この木の温もりと柔らかさ、
そして香りに包まれて過ごせるのですね。



暖炉の前は、
スタッフの機材置き場になっていました。



お風呂がとても気持ち良さげで。

みんなでここのお風呂にお湯張って、
入ってみたいよね。

などと…

無理な願望を夢見たりして(笑)



ダイニングから見るキッチン。

アイランド型キッチンです。


引き出しも全て天然木で、
手触りがとてもいいんですよね。


階段を登り、
そして二階へ。

吹き抜けになっていて、
一階のリビングが見えます。


スタッフが準備をしている姿が見えます。

お疲れ様です!


そして二階にもリビングがあります。




家具もお洒落ですね。



子供部屋可愛い!



家族で寛げるスペースと、
子供部屋・夫婦の寝室が、
間仕切りを取ったら、
広い一つの空間になるのが素敵です。


そして私のスタンバイのお部屋。




ランドリールームです。

日当たりが良くて、
この小さな正方形の空間が、
最高に落ち着きます。

スタンバイのお部屋はやたらと広いよりは、
こんな感じのお部屋が最高。


木の香りが充満していて、
リラックスできる素敵な場所です。

今日も仕事頑張ろう〜筋肉筋肉筋肉