またまた本日もテキトーな、 
お一人様お家ランチです。


超テキトーです。

一番時間が掛かったのが。


こちらです。

お湯を沸かすのに時間が掛かりました(笑)

その次に手間が掛かったのは、
こちらかな。


焼く手間が掛かりましたね(笑)

もはや自分の為だと、
お湯沸かすのも、
パン焼くのも面倒くさく、
どーでもいいと感じてしまいます。

栄養補助食品は、
本当に便利で有り難い存在です。

それはそうと、
今日は節分ですね。

年の節目です。

玄関の掃除をして暫く扉や窓を開け放ち、
気を入れ替えました。

そして今年の年の節目には、
自分磨きをしようと思い、
髪を綺麗にする為、
美容院の予約を入れました。

何となく綺麗にしたくて。

明日は立春。

立春を過ぎた頃から、
実は本格的な冬の厳しい寒さを、
幾度も乗り越えるんですよね。

春はまだまだ遠い。