お天気最高です。


今日は燃えるゴミの日だったので、
ダストボックスも綺麗に掃除。


外での水を使う掃除は手が冷たい。

ガチガチです。

そして家の中の水廻りの掃除をして。


トイレのうさこちゃんにも、
白檀のお香を立てて。



浄化です。

またまたコメントでいただきましたが、
お香は香樹林の白檀です。

白檀の中でも一番好きな香り。

そして洗面所の掃除です。


洗面所洗い専用のスポンジ。

こちらを使っていましたが、
古くなったので交換です。



次はこのキティちゃんのスポンジです。

可愛い。

ジフとお揃いですね。



結構耳の角などが、
いい仕事をしてくれるので、
汚れを落としやすいですね。



ピカピカになり、
気分爽快。

ありがとう!キティちゃん。


愛犬みき・ちかちゃん、
ごはんの時間ですよ。



沢山食べて。

これから少し遊びましょう。

日向ぼっこも出来るし、
よかったね!