おはようございます。

私たち夫婦は夕飯を食べて、
そのまま三重県に泊まりました。


息子こうへいは名古屋に戻り、
今日は車で迎えに来てくれて、
一緒にランチを楽しむ予定です。

初めて乗る、
こうへいの運転する車。

免許を取って5年。

その後すぐに車を購入。

どんな車に乗っていて、
どんな風に運転するのか?

そんな姿は全く頭に浮かびません。

私の中の彼の姿は二十歳ぐらいで、
止まっていますね。

働き初めてから年に何回かしか会えないから、
余計にですよね。

他の子たちも東京にいる間は、
会う機会も多いけれど、
今後転勤があればそんなもんですよね。

寂しいけれど、
それぞれの生活があるから、
これが親離れ子離れなんだと思います。

昨夜はよく眠りました。

昨日はよく歩いたので疲れていたのかな。

早朝目が覚めて、
取り敢えずヨーグルトを食べました!


朝食付きの宿泊なので、
主人が起きたら、
レストランにも行ってみようかな。

今日もお天気に恵まれた、
いい一日になりそうです。

今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ