おかげ横丁をぶらぶら見ながら。

子供たちへのお土産も買いました。

そして伊勢神宮の内宮の方に戻る途中で、
コーヒー店を見つけて入りました。



「珈琲浪漫」です。


二階に上がった所にお店があります。


私と息子こうへいは珈琲浪漫の、
オリジナルブレンド。

こうへいがコーヒーを、
ブラックで飲めるようになっていたのには、
驚きました。

まぁ充分大人だから、
当たり前なんだけれど(笑)

働き出してから飲めるようになったようです。




長年離れて暮らしていると、
なかなか会う機会も少ないなぁ。

特に30代ぐらいは働き盛りなので、
余計にです。

そう思うと…
子供と一緒に、
ベッタリと過ごせるなんて、
ほんの僅かな間だけなんですよね。


こうへいは昔ながらのパンケーキを、
頼んで食べていました。

若いからよく食べますね!

パンケーキが好きなのは、
小さい時から変わらないなぁ…

とかいろいろな事を思い出したりして。


喫茶店を出てからは、
宇治山田駅に向かいました。


到着した時には気付かなかったけれど、
宇治山田駅がクラッシックな感じで、
とてもお洒落なのに驚きました。



近鉄特急に乗って。


これから三人で美味しい夕飯を食べます!