主人と息子楓季の話はまだまだ続いています。

台湾の小籠包の話から、
どう話が弾んでいったのか…


オノデンの話になり、
オノデンの歌の話に…


オノデン坊やについて、
お互いに語り合って。

楓季
「オノデン坊やはコイツだなって
僕が思ってるのはオノデンの店内で
見付けて何となくいるんだけど…」

って言ったのには、
私にはあまり意味がわからなかったけれども、
可笑しくて笑い転げましたよ。


今日薬膳教室でいただいて帰った、
杏仁シフォンケーキ。

セブンイレブンの青のキリマンジャロと。

楽しい話はまた弾んで、
オノデンの話から、
商店街の話に転がって。

今はアメ横の話になって、
二木の菓子の話題へ。

今夜娘彩月は、
早くに寝てしまいました。

その分、
楓季が父を独り占め。

嬉しいのかな(笑)