今日は今年になって初めて、
星ひとみさんとお会いしました!

新しい年になり、
今年は素晴らしい一年になりますね

去年は人生の転換期でした。

再生の年。

どんな時もひとみさんは励ましてくれるので、
本当に感謝しています。

二人で大好きな焼肉を食べに行きました。

上野の「板門店」へ。


女性二人で焼肉ですよ。


ワイワイと楽しい話をしながら。

ひとみさんの笑顔が好きです。


2010年に初めてテレビの特番でお会いして、
それからのお付き合いなので、
今年で10年です!


長いお付き合いになりました。



私よりずっと歳下だけど。


お姉さんみたいに落ち着いています。



基本的にいい事だけしか、
頭や心に残らない私(笑)



これも運命あれも運命。

避けて通れる事と、
受け止めなければいけない事って、
人生の中には沢山あって。



何事も上手く乗り越えていく為には、
あらゆる事に執着しない事。

執着しなければ、
人生は上手く乗り越えられる事ばかり。



上野「板門店」のトロタン飯美味しい!



テールクッパも身体が温まりますね。

今夜は寒いけど、
ひとみさんの話を聞いて心がポカポカです。




いつも気づきをありがとう!