今日はキートスでは、
ファイル2冊。


このCOCOちゃんのキャラクター、
初めて見たんだけど可愛いなぁ。

COCOちゃんのキャラクターグッズ、
いろいろ出ていました。

ちょうど前から、
欲しかったタイプのファイルもあり、
これは買いだね!


A4サイズのノートやプリントも、
余裕で入ります。

区分けしてファイリングできるので、
とても便利です。 

そしてこちらのファイルは。



マグネットが付いていて。


紙を挟んで、
ボード代わりにも使えるので大変便利。


COCOちゃんシリーズ、
笑顔になれる可愛らしいキャラクター。


ちょっとハマりそうなキャラクターですね。


そしてシャン・ド・エルプでは、
いろいろな化粧品を見て。


歯のホワイトニング効果のある、
トゥースペーストと、
ヴェルダのオーガニックヘアオイルを購入。

コーヒーを飲むから、
歯はホワイトニング効果のある物で、
磨きたいですね。


あと術後に髪の毛が傷んでしまい、
毎日トリートメントをしても、
パサつきが酷いので、
今まで使っていたヘアオイルを、
一度変えてみようと思いました。

明日から、
ヴェルダのオーガニックヘアオイルを、
使ってみようと思います。

ヴェルダの商品は、
ボディオイルや入浴剤なども使いましたが、
とてもいいです。

香りも自然な感じで、
優しい。


さぁ!明日は薬膳教室です!


とても楽しみ!



今日も充実した一日でした。


明日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ