娘彩月と待ち合わせをして、
ショッピングを楽しみました。


その後どこで夕飯を食べようか?となり、

「お母さんが昨日
ファーストキッチン・ウェンディーズに
行ったって聞いたから
何か食べたくなっちゃった!」

と言うので、

「じゃあ行こうか?」

と私。


「昨日行ったのにいいの?」

「まだ他に食べたいメニューがあったから
それ食べたいし!そうしよう!」

と言う事で二人で行ってきました。


飯田橋ラムラの、
ファーストキッチン・ウェンディーズ。



飲み物は、
私は温タピ(抹茶×抹茶)

彩月はブラックティータピオカ。



映画「初恋」とコラボらしいです。


彩月が注文したのは、
昨日のランチで私が食べたのと、
全く同じチョイスで驚きました。

親子です(笑)

とろ〜りチーズフォンデュの、
牛ほほ肉のミートソース。




そしてクラムチャウダー、
石窯パン付き。


そしてこれが、
昨日パスタとどちらにしようか、
迷ってやめたバターチキンカレー。

石窯パン付きで。

とても美味しかったです。

2日連続で楽しみました!

ウェンディーズといえば…

昔ウェンディーズの4号店が青山にあって、
仕事を終えてから…
マネージャーさんに内緒で、
スタイリストのみえちゃん達と、
みんなでご飯食べに行ったなぁ。

みんなで割り勘して食べて、
大人になった気分になったりしてね!

でもよくよく考えたら、
まだ17歳ぐらいだった…


ん?彩月の今の歳だったんだね(笑)


ついこの間の話のような気がします。