代官山SIXで、
わんちゃん連れのランチ会。


メンバーは渡辺めぐみちゃん、
辻沢杏子ちゃんの三人。

可愛い愛犬ちゃんも一緒に参加。


雪予報だった為に、
自家用車は諦めていた事もあり、
お外慣れしていないちかちゃんは、
楓季お兄ちゃんとお留守番でした。

みきちゃんとお出掛け。


めぐちゃん家のパンダちゃんと。

(みきちゃん前出過ぎ笑)




杏子ちゃん家のモナカちゃん。

みきちゃんは初対面の、
パンちゃんとモナちゃんでした。


ローズヒップティー。


美味しいハンバーグランチを、
いただきました!


目の前のフライパンで焼いて、
いただきます。

しっかりとした味の、
とても上質なハンバーグです。



そしてサーロインステーキ。

このステーキは皆さんでシェア。

そして食べ終わった後のこのフライパンに、
スープを入れて〆のラーメン。


ガーリックが効いて、
これがとても美味しいんですよね。



こちらはわんちゃん用のお肉です。



パンちゃんとモナちゃんと、
分けっこして食べました。




みきちゃん、
『ヨシ!」と言われるまで、
じっと待っています。




満足げな笑顔。

お友達にも会えて、
美味しいごはんも食べて、
一緒に遊んで…

まだまだランチ会は続いています!