映画終わりで娘彩月と、
待ち合わせをしました。


そして金澤まいもん寿司で、
回転寿司を食べました。


今日は30分くらいの待ちで入れました。


私は金沢の加賀棒茶が好きなので、
それを注文しました。



いろいろな握り寿司を注文して。


息子楓季は留守番なので、
同じフロアにある、
牛たん「利久」のテイクアウトを、
買って帰る事にしました。


私はこちらの海鮮野菜サラダが、
大好きなんですよね。


金時人参のドレッシングを、
チョイスしました!


巻物。


たこの唐揚げと、
玉子焼き、
あさりの味噌汁。


これは主人の酒のつまみですね。

ノドグロの骨の唐揚げです。

三人で結構食べましたね。

大好きなサーモンもしっかりと食べました。

美容の為に!


さぁ!楓季と愛犬みき・ちかちゃんも、
待っている事だし。

家に戻りましょう。