主人がずっと前に前売り券を、
ネットで買っていてくれました。

昨日の夜、
クイーンのライブを観て、
幸せな気持ちで眠りに就こうとした時に、
チケットを見せてくれて、
「明日行こう!」と。



とても嬉しかったです。


やっている事は知っていましたが、
チケットが要る事も知らなかったし…

クイーンの事はいろいろな書籍を読み、
殆どの事は知っていると思っていたので…



まぁ時間があれば行ければいいなぁと、
思っていました。

まさか主人がチケットを、
取ってくれていたとは!



「ライブを楽しんだ後に、
クイーン展で〆だね」

と…



催事場は長蛇の列。

一時間以上並びました。


クイーンの軌跡を辿ります。


やはりクイーンは、
伝説のロックバンドです。


基本的に撮影禁止ですが、
所々オッケーな場所がありました。


最後に出口で、
フレディ・マーキュリー基金に募金をしたら、
ポストカードがもらえました。

未公開のものまで展示してあり、
とても見応えのある展示会でした。

全部をくまなく観ていたら、
1時間半ぐらい掛かりました。

懐かしいクイーンの少女漫画を、
久しぶりに見て懐かしかったです。

しっかりと覚えていましたよ。