さいたまスーパーアリーナで、
クイーンのライブを観ました。


凄い熱気でした。

ずっと手拍子して踊って、
一緒に歌って。

会場全員、
2時間立ちっ放しでしたよ!


アダム・ランバード、
とにかく歌が上手い。

フレディの物真似ではなく、
彼のオリジナルみたいに、
とても素晴らしいと思いました。


フレディとは違う感じの、
色気もあってね。

フレディも色っぽかったけどね




時代は移りゆくのだね。



何かちょっぴり寂しかったなぁ。



ブライアン・メイと、
ロジャー・テイラーが、
カッコよかった!

年齢を感じさせないプレイヤーですね。

私もまだまだ頑張らないと!

息子尋紀もお友達も、
とても感動していました。

次の世代へと受け継がれて行く、
クイーンの生の演奏を目の当たりにして、
鳥肌が立ちました。


フレディに会いたいですね。