皆様からいただきました、
沢山のコメント、
ありがとうございました。

多くの励ましに、
大変感謝致しております。

これからも自分のペースでコツコツと、
頑張っていきたいと思っております。

ありがとうございます!


そして夫婦二人で水入らず。

コメダ珈琲店で。

いろいろな話をしながら、
モーニングを食べました。

二人の会話の内容は基本的には、
前向きで明るい話が多いです。

せっかくの休みの日なのに、
暗い話は疲れるだけだと、
主人は知り合った当初から、
そう言います。

最初は愚痴も言えないのかなぁと、
思ったりもして、
不満に感じる時もありましたが、
年月を重ねて行く毎に、
そうやって生きて行く事の大切さを、
身に染みて感じています。

愚痴や暗い話は、
悪い気を寄せつけるような気もします。

もし人間みんなが、
オーラという物を纏っていたとしたら、
その時はきっと、
嫌な色のそれになっている事でしょう。

幸せは身体や心の奥底から、
外側に出ていくものだと、
思ったりもするのです。


幸せと言えば…


今日はモーニングから、
そのままランチに突入。

幸せな食べ物に出逢えたのでした。

考えてみればコメダ珈琲店で、
モーニング以外のメニューを頼むのは、
初めてです。

沢山あるランチメニューの中から、
とても気になった物があったので
迷わず決めました!



期間限定「グラクロ」

4種のチーズを使ったグラタンクロケット。

キャベツも沢山入っていてね!

これが凄いボリューム。




一口食べて、
あまりの美味しさに、
とろけちゃいそうでした。

幸せな気持ちに照れ照れ照れ


カリカリの衣に、
中はクリミィーでトロ〜リ。

コクがあって美味しい!


こんなに大きなハンバーガー、
食べられるかな。

と思いましたが、
何のそので完食でした。


「本当に一年前は
口の中が痛そうで…
可哀想で見ていられなかったけど
美味しそうに食べている姿を見ると
幸せだね」

と主人が今日も言いました。

良かった。

私がパクパク食べている事が、
目の前の大切な人を、
幸せな気持ちにさせている!

昔全く同じ事を、
よく祖父から言われました。



そんな主人は、

「コメダ珈琲店は
名古屋のお店だから
やっぱりあんかけスパゲティーだよ」

と言って、



あんかけスパゲティーを食べていました。


粉チーズがあったのに、
かけ忘れてしまい、

「あちゃーっ」

って昭和な悲鳴を上げていました(笑)


さぁ!これからちょっと、
ドンキに行ってきます!