全ての掃除が終わりました。

いやぁ、
今日は筋肉量増えたでしょうね。

結構動きましたよ。


身体がポカポカしています。


代謝アップですね。



キッチン。


目につくところは、
全部綺麗にしました。


整理もしてスッキリ。


綺麗になったキッチンは、
気持ちがいいですね。



リビングの写真を撮っていたら、
愛犬みきちゃんがク〜ンと鳴いて。



ちかちゃんも来ましたよ。


入れてあげたいけど…

でもちかちゃん、
ホットカーペットの上で、
必ず粗相しちゃうからなぁ。



ホットカーペットの上も綺麗に拭きました。

今度お天気のいい日に、
洗いたいなぁと思っています。


綺麗になった床で気持ち良さげな二人。


やっぱり定位置の方がいいみたいです。

入れ替わっていました。


ダイニングも、
椅子やテーブルの脚も拭いて。

完璧です!


体調もいいので、
こんな日は嬉しい。


これからゼブンスイーツだ!