おはようございます。

毛布をシーツの上に敷いて寝たら、
お布団の中がとても温まり、
快適な眠りでした。

最高でしたね。

朝6時。

アラームが鳴りましたが…

布団から出たくない衝動に駆られたぐらい、
かなりのふわふわっ!あったか〜!でした。


東京の今朝のお天気は曇り。

雨が降りそうなお天気。

でもそこまで寒くないかな〜なんて、
リビングに入ると…

いつものように愛犬みきちゃん。


でもよく見ると、
リビング・ダイニングのあちらこちらに
沢山の吐いた後が…


取り敢えず、朝からリビング・ダイニングを、
全部拭きました。

10回以上も吐いたようです。

拭いている私の隣で、
またゲポっと。

ちかちゃんでした。

一晩中苦しかったんだろうなぁと思うと、
胸がキュンと痛くなりました。


動き回っているし、
グタッとはしていないけれど、
朝イチで病院に連れて行く事にします。

最近こんな事が多いので、
ちょっと心配です。


みきちゃんはとても元気ですよ!


少しだけ眠そうですが(笑)


そんなこんなで、
リビング・ダイニングの拭き掃除から始まった、
今日のスタート。


娘彩月が時間がないと焦っている中、
朝ごはんは冷凍庫に常備してある、
セブンイレブンの冷凍うどんで。

これがあると便利ですね!

息子楓季の大好きなうどんなので、
とても喜んでいました。

さぁ!心配な事もありますが、
動物病院に連れて行き、
先生にちかを早く診ていただいて。

検査が必要であれば、
していただこうと思っています。

即実行が大事ですね!

グタッとしていたらすぐに飛び込みますが、
そうではないので、
取り敢えず診察時間が始まるまで待って、
すぐ連れて行きます。

それでは!今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ