かしまし娘の会、
引き続き夜の部まで突入しました。

大学生で一人暮らしの息子尋紀も、
そして遅くには出張帰りの主人も、
やって来ました。

家族がそれぞれバラバラに、
暖簾をくぐって集まれるお店。

とてもいいお店なんですよね。

牡蠣鍋に続きまして…


鍋の梯子です。




塩生姜鍋。

お肌プルンプルン具材を、
お願いしました。

モツも入っています。

身体が温まり、
パワーが付きそう。

チャプチェも入っていて、
とても美味しかったです。

ナンタのママ韓さんと、
韓国語通訳具先生と、
今年初の記念撮影。

かしまし娘三人組。


今年もよろしくお願いします!
と固い握手をして。

次また近いうちに会おうね!
と約束をしました。

今日のかしまし娘の会での話題は、
美・食・芸術・健康などなど。

とても勉強になります。

美味しいごはんを食べて、
喋ってリハビリにもなり、
勉強にもなる「かしまし娘の会」。

韓さんと具先生の話は、
とても深いので知識が豊富になります。

今日もありがとうございました。


バイトの息子楓季と、
家で待っている娘彩月に、
お弁当をテイクアウトして。

尋紀を最寄りの駅まで送って、
帰りました!

楽しい一日でした。


감사합니다.