セブンイレブンまで、
ちょっと行ってきました。

今日は暖かかったけれど、 
さすがに夜10時にもなると、
冷え込みますね。

それでも今夜はまだ暖かい方です。

お目当てのセブンスイーツは、
時間的に残っていませんでした。

青のキリマンジャロを買って。

家に戻って冷蔵庫を開けたら、
先日購入したプリン専門店、
「春夏秋冬」のプレーンが、
残っていました。

春夏秋冬のプリンは、
適度な固さで美味しいです。

私はトロトロのプリンより、
固めのプリンの方が好きだなぁ。


バニラビーンズがたっぷり入った、
手作り感のあるプリン。

そしてリビングに流れている曲は。


REOスピードワゴン
Here With  Me

懐かしいね。



いつも寝る時には、
そばで寄り添っているのよね。

可愛いなぁ。


もうオネムだね。

音楽もライオネル・リッチーに変わりました。


今日のエンディングに相応しい曲ですね。


明日も素敵な一日を。


おやすみなさいzzzzzzzzz