病院の全てが終わって、 
車に乗ったのがもう18時半でした。

なので子供たちと連絡を取り、
待ち合わせをして、
美味しい餃子のお店に行きました。

飯田橋の「おけ以」です。


満席で15分ほど待ちましたが、
並んでいなかったのでラッキーです。


餃子も売り切れではなかったので、
嬉しかったです。


野菜たっぷり入っている、
あっさりとした餃子。  

久しぶりに食べましたが、
おけ以の餃子は最高ですね。



酢豚もこのトロミ餡が、
とても優しい味でサッパリしていて、
美味しかったです。


レバモヤシ。

味がしっかりと付いたレバーの唐揚げに、
モヤシがたっぷり。


そしておけ以の看板メニューのひとつ、
タンメン。


玉子炒飯。

タンメンと餃子は一人ずつ食べて、
他のメニューはシェアしました。

三人ともよく食べましたね(笑)

私も今日の検査結果にホッとしたのか、
お腹ペコペコでした。

おけ以はどのメニューも、
とても美味しいお店です!

美味しいあっさり餃子が食べたい時には、
おけ以がオススメです。