家族5人で団欒の時間。

息子尋紀と楓季が、
ごはんを食べるタイミングで、
愛犬みき・ちかちゃんもごはんです。



お腹空いていたね。

沢山食べました。



ごはんを食べた後は、
みんなで話をしました。

みきとちかはその間、
みんなで代わる代わるに抱っこ。


まぁちかちゃんは、
あまり長い時間抱っこされるのは、
あまり好きではないので、
すぐハウスに戻ってしまいますけどね!


でもヨシヨシ、
なでなでされるのは、
大好きなんだよね。


笑っているみたいです。


そろそろ寝ますかね。

ママはお風呂に入って来ますね!


今日もいい夢見てね。

私もここのところ、
沢山喋っているので、
顔面が疲れ気味です。

首も凝ってパンパン。

ゆっくりお湯に浸かって、
身体を解したいと思います。

明日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ