予約していた整体の施術を受けて、
その後は一人の時間。


息子楓季は友達と映画を観に行き、
娘彩月は劇団四季の観劇だそうです。

二人ともお友達と食事も済ませて戻るとの事。

主人は出張です。

子供が全員大きくなると、
突然ポッカリと時間が空いたりします。

一人の時間があるなんて、
何か変な感じです(笑)

ちょっとだけお茶でも飲もうかな。


ドトール珈琲店。



窓際の席に案内されました。

今日は冷えますね。

今年の冬一番寒いなと思ったけれど…

うーん、
もっと寒い日はあったかな。

昨日はタリーズで、
今日はドトールで、
皆様からのコメントを、
全て読ませていただきました。

心が温まり、
寒さも吹き飛んだようです。

こうやっていつも…
どんな時も…
皆様からの温かい言葉に支えられて、
私は生きてきました。

術後も病院のベッドで読ませていただき、
涙で霞んで文字が読めなくなる度、
思いっきりワーッと泣いてから、
また読んでを繰り返して…

沢山の勇気を与えていただきました。

本当にいつもありがとうございます。

今日はタリーズでこのスイーツを、
堪能しました。



モンブランロール。



そしてホットコーヒー。


美味しいな。


静かにジャズが流れています。


来年の今頃は何をしているのかしら。

こうやってケーキを食べて、
美味しいコーヒー飲んで。


ありきたりの瞬間を、
幸せだと感じて過ごせていたら、
いいなぁと思います。


穏やかにゆっくりと流れる時間を、
しっかりと噛み締めて。


今夜は一人で夕飯かぁ…


何か今…
無性にクイーンの歌が聴きたくなりました。

クイーンの歌を聴きながら、
少しだけドライブしようと思います。