娘の学校へ行き、
いろいろな手続き完了。

一度家に戻りました。

今日は家事が全然終わっていません。

取り敢えずセブンイレブンに立ち寄り、
コーヒーとスイーツを買いました。

帰って先ずは青のキリマンジャロと、
スイーツを食べました。


五郎島金時の洋風芋ようかん。

温めてもおいしいと買いてありますが、
そのまま食べました。

コーヒーが熱々だったので、
そのままの方がいいかなと。

愛犬みき・ちかちゃんもごはんです!



沢山食べてくれました。

安心です。


さぁ!一気に水廻りの掃除からしますかね!


部屋着に着替えて、
上からドテラを羽織り、
頑張ろう。




キッチンは排水口の中も、
綺麗に滑り取りをしました。



洗面所は万能洗剤ジフで。

キティちゃんの絵柄のジフ。

可愛いでしょ?



洗面所をマメに掃除すると、
嫌な臭いがしなくなります。



洗面所が汚れていると、
歯磨きする時に、
気持ち良くないですよね…

だから朝から気持ち良くなれる為に、
こまめに掃除をしている場所のひとつです。


今日は昨日の洗濯物を、
仕上げに乾燥掛けています。

なかなか終わらないですね…


その間に別の箇所の掃除をしようかな。