おはようございます。

いつも温かいコメントをいただき、
また沢山の応援もしていただき、
ありがとうございます。


ご存知の通り私、
堀ちえみは、
昨年2月22日に舌癌の手術を受け、
リハビリ等の為に、
休養させていただいておりました。

身体の方はもう既に回復しており、
昨年のゴールデンウィーク明けには、
復帰も可能との主治医の見解でした。

しかし私自身がまだまだリハビリを重ねて、
もう少し話せてからの復帰を希望し、
年も明けて心機一転、
このタイミングで、
復帰する事を決意致しました。



その最初のお仕事として、
テレビ朝日「徹子の部屋」に、
番組出演させていただく事となり、
先日収録を終えました。




黒柳徹子さんは、
私がまだデビューして間もない頃から、
大変お世話になった大先輩です。

今回の病気もとても心配して下さり、
励ましのお手紙も頂戴致しました。

そして復帰の背中も押していただき、
「徹子の部屋」からのスタートとなりました。

番組内では徹子さんと、
いろいろな話をさせていただきました。



本日午前6時に情報解禁となり、
皆様にいち早くお知らせしたく、
ご報告させていただきます。

これからは今までとは違う活動も含め、
再生された私だからこそ出来る、
経験を活かしたお仕事をしたいと、
思っております。

発語の方もまだまだリハビリ中ですが、
引き続き頑張って参りたいと思って居ります。

この先どこまで上手く話せるようになるかは、
まだ未知ですが…
どうぞ温かく見守っていただけたらと、
思います。

「徹子の部屋」

2020年1月7日(火)

12時〜12時30分

是非ご覧下さい。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。


            堀ちえみ