観音温泉と出逢えたおかげで、
本当に沢山の皆様とのご縁があり、
感謝しています。



観音温泉に初めて訪れる事になったきっかけ。

それは主人がネットで調べた時に、
直感でここがいいと思ったそうです。

今から思えばちゃんと意味が合った、
引き合わせだったんだなぁと思います。

そして訪れたこの観音温泉から、
沢山のご縁をいただきました。


女将さんはとても優しくて、
素晴らしい方です。

子供たちも大変お世話になりました。

いろいろなお話をしていただき、
とても勉強になったようです。

特に就職の事など、
いろいろと世間を勉強中の息子尋紀には、
目から鱗の話をしていただき、
感謝しております。


さて!今年の年末年始も、
とてものんびりした時間を、
家族で過ごす事が出来ました。


これからヘリに乗って東京に戻ります。



下田市議会議長の小泉孝敬先生も、
お見送りに来て下さいました。

ありがとうございました。

最後に皆様と記念撮影。


こちらの温泉は3代続けて来られている家族、
30年以上通われている方など、
古い常連さんが沢山いらっしゃいます。

とても温かい方々からも、
ポカポカ温もりをいただける、
心も身体もほっこりできる温泉です。

観音様に手を合わせて、
パワーをチャージして。

肌はツルツル。

いいお湯でした。