子供たちと愛犬みき・ちかちゃんに、
「ただいま〜!」

そして、
「ありがとうございました」

息子尋紀は忘年会の為、
まだ外出中だけど、
本当に子供たちには感謝です。



荷物の片付けは主人に任せて。

あっ!そうそう。

今日はロッテ免税店のフェラガモで、
靴を買いました。

明日早速履く予定です。



そして愛犬みき・ちかちゃん、
会いたかったよ!

早速ごはんをあげよう!


子供たちがお世話をしてくれていました。



そして、感動したのが…

キッチンをとても綺麗に、
掃除してくれていた事です。


お料理を作ってくれているだけでも、
有り難いのに…

キッチンの後片付けまで、
ありがとう!

ピカピカです。


それぞれ役割り分担をして、
家事をやってくれたようです。


洗濯物もきちんとやってくれていました。

なので、
これから私たちの持ち帰った洗濯物をして、
簡単に掃除をします!

その前に夜スイーツとコーヒー。


わらび餅&白玉
クリームぜんざい



わぁ!セブンスイーツ!

青のキリマンジャロと一緒に。

そしてみきちゃんは、
膝に抱っこしてとおねだりしてきましたよ。


ちかちゃんは…



相変わらずクールですね。


さぁ!明日も早いです。

サッサと用事を済ませて、
お風呂に入って寝ますね!