ダイソーに行ってきました。




素敵な器とかあったけれど、
持って帰れないね〜。

と断念しました。


やはり韓国のダイソーにも、
ディズニー商品が沢山置いてありました。



アナと雪の女王のポーチ、
娘彩月に買いました。

スマホの充電器を入れるのに、
ちょうどいいかなと。

あとライオンキングのトランプ。

お正月、
家族で遊びましょう(笑)





そしてこれはコードホルダー。


イヤホンや充電器のコードを束ねる、
ホルダーです。

これは便利ですよね。

そして主人はガムを。

レジで並んでいる時に見つけたらしく、
ポイっとカゴに入れました。

よくあるパターンですよね。

レジ周りに置いてある物は、
よく見ないで買ってしまうなんてこと…

お店を出てから、
椅子に座ってガム食べる?
と言われて一粒口に。

ところが!!これがとーっても、
すっぱいびっくりびっくりびっくり

「何これ!」
って言うほどの酸っぱさ…

涙が出てきます。

パッケージをよく見ると…


どうして沢山あるガムの中でこれを選んだの?

って私が聞いたら、

「色が綺麗だから」

という理由でした。


結婚して初めて泣かされました。

想定外の出来事でしたよ〜(笑)



そして私が以前から、
韓国で作りたいと思っていた、
ネームステッカー。

ダイソーの店内にありました!

以前お土産でいただいて嬉しかったので、
また作りたいと思っていました。

でもなかなか機械が見つからず…


今回やっと見つけました!


しかもアナと雪の女王2バージョン。



ワンセット100円です。

名前をハングルで入力して。

ほんの数秒ほどで、
すぐ出来上がります。

あまりの速さにびっくりしました。


とても素敵なステッカー。


韓国のダイソーで1時間ほど、
いろいろな商品を見て楽しみました。

もしかしたら日本にも同じ商品あったりして。

でもこのガムはないかな(笑)