江南のコエックスモール内にある、
美味しいコムタンのお店。

「河東館」でランチ。




今日のランチは!
実はメイクの趙さんが韓国にいるとの事で、
一緒に食べようと連絡を取り合いました!


趙さんのお友達も一緒に。

4人で楽しいランチタイム。


一番オーソドックスな、
コムタンを注文。

葱を沢山乗せて食べました。


中にご飯も入っています。

いいお出汁です。

ほんの僅かな時間でしたが、
楽しかった!

良いお年をお迎え下さい!と、
お互い言って別れました。



趙さんはとても韓国語が上手でした!

当たり前か(笑)


普段普通に日本語を話しているから、
韓国語も話せて凄い!

と思ってしまいました。   


カッコ良かったです。


主人は今回の韓国の旅、
何か韓国語をあまり喋らなかったなぁ…


あっ!でも南大門で値切る時には、
日本語が通じなかったので、
いきなり韓国語になっていた(笑)