病院の帰りに、
東京ドームシティのラクーアへ。


イルミネーションがお正月風に、
替わっていました。



青山フラワーマーケットで、
お正月のお飾りと、
小物などを買いました。

クリスマスリースと交換。


今年のお正月の玄関の飾りはこれです。


そしてテーブルの飾りも。


子年の人形以外は、
青山フラワーマーケットで購入。

金の達磨の植木。

縁起が良さそうだったので、
買いました。




鏡餅は成城石井で購入。

本当は鏡餅は重ね重ね良いとされる、
28日に飾りたかったのですが、
私が家にいないので…

今日飾りました。

さぁ!これから忘年会。

スタッフ皆んなと会えるのが、
とても楽しみです!