原宿表参道にある東急プラザ3階。

「OH MY CAFE」


OH MY CAFEと、
アナ雪2のコラボカフェ。



入ったらすぐにアナ。


所々にオラフ。


予約していたので、
限定ランチョンマットをいただきました。


店内の音楽は、
アナ雪2のサウンドトラックが、
ずっと流れています。

そして装飾の何処も全てがアナ雪仕様。



店内のど真ん中に、
エルサとオラフ。


とても素敵な空間で、
私も娘彩月もとてもテンションが上がって…

メニューに随分と悩みましたが、
時間に制限があるので、
急いで注文。

先ず飲み物を。



ほっこりチーズケーキミルクティー。


こんなラテアートで出されると、
勿体無くて飲めないんですけど!


暫く眺めて最後に…
マドラーでかき混ぜちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彩月に、

「勿体無いって言ってる割には
最後に結構思い切るなぁ!」

と大爆笑されました。

だって思い切らないと…
飲めない無理です。





彩月は、
アナのすっきりベリーベリーティー。

そして食事です。


彩月はエルサメニュー。

マフィンサンドと
スープパスタのマジカルプレート。







凄い素敵だと思いません?

エルサのイメージを、
とてもうまく表現出来ていて、
見た目だけではなく味も最高です。

このマフィンがとにかくチーズと、
卵の白味を焼いたものと、
ハムのサンドで美味しい!



こちらは私が頼んだ、
クリストフとスヴェン
仲良し冒険仲間のベーグルサンド。

スヴェン推しの私なので、
このメニューを押さえておきたいです。


野菜がたっぷりでとても美味しいサンド。

クリストフをイメージ!

野菜を沢山食べて、
大好きなスヴェンになった気持ちです


オラフの
楽しいころころミートボールプレート。

これは二人でシェアしました。


ミートボールにブルーベリージャム。

一見大丈夫かな?

と正直思いましたが…

アナ雪の舞台のノルウェーでは、
「ヒョットカーケ」と言うお料理だそうです。

これがとても美味しくて、
彩月と二人で驚きました。


アナ雪2の雰囲気に、
どっぷりと浸る事が出来ます。

この後アナ雪2の4DXを、
本当は観たかったのですが、
全国の映画館で終わってしまっていたので、
断念しました…

残念えーんえーんえーん


これから原宿をぶらぶらします。